今日は大開運日

今日は、統計学マヤ暦でいうと
黒KINと絶対拡張KINが重なる
「絶対拡張の刻印の黒KIN」という日に当たります。


マヤ暦ではKIN番号と言って
その方の持って生まれた番号・年間・日ごとの流れ等
全てツォルキン表というカレンダーをもとに
算出していきます。


今日の番号はKIN114という日ですが
ツォルキンの中で2箇所しかない
大変、稀少なKIN。

今日は大開運日なので、
新しい物事をはじめたり

今あるものに対して
さらに手を加えたり
願望をオーダーするのにも
大吉の日とされています。


しかも翌日は、
十五夜の満月なので

普段よりさらに強烈な
エネルギーが
満ちる日となりますよ!!


注意すべきなのは、
強烈なエネルギーを
秘めているだけに
ネガティヴな感情を
できるだけ手放すこと。


どのような感情で
過ごすかで
吉と出るか
凶と出るか
影響を及ぼしてしまいます。
改めて感謝の気持ちを
大切にしながら
謙虚な気持ちで、
過ごしましょう。
情熱をもって取り組んだり
過去の何かや
抱えてる自分や誰かへのの闇の想いを
清算するのも新たなスタートが踏み出せます。



今日のKINと同じ番号のKIN番号を自分に持ってる著名人は、
才能に溢れる人物ばかりで


ビートルズのジョン・レノンや
EXILEのTAKAHIRO、
堀江貴文(ホリエモン)や
西野カナ、美女と野獣を歌った
アリアナ・グランデといった
業界のカリスマ達が
揃っています。



彼らの人生を見ても
分かるとおり
人生のアップダウンが激しく
運命に翻弄されてしまう
傾向もあります。


一方で、今日のような日を上手に
プラスに生かせれば、
流れが変わります。

統計学は、科学的に証明されていることが
沢山あります。

今まで興味がなかった方も流れに乗ってみること
だけでも意識するといいですよ♪


このように今日のKINは
凄いパワーを秘めています。


皆様がしっかり
チャンスを掴めるように
今日はどんな日か?をブログで
お伝えしました。


この大開運日を
見逃さないように
お過ごしください♪


それでは、今日も元気に行ってらっしゃい^^


About Author
未分類
Follow Me!
nacchiをフォローする
鑑定るうむ baby's breath

コメント

タイトルとURLをコピーしました