紅葉マルシェイベント🍂 久々にマヤ暦☆やります

【紅葉マルシェ】
11月3日 東京都新中野にて開催!
2022年11月3日 東京メトロ丸の内線新中野近くで開催します。

久々にマヤ暦鑑定で参加します(^^♪
多分3年ぶりくらいかな(^^♪


【出展メニュー】
☀温熱療法の全身・部分施術

♡反射区セラピー施術(ヘッド・背部)
(頭部を中心に首~腰まで。コリ・ストレス緩和等)

☆マヤ暦
(統計学鑑定)

マヤ暦は3つのメニューの中から選べます♪

マヤ暦鑑定 3つのメニューから選べる! (10分)各メニュー ¥1000~

①基本鑑定
生年月日からあなたの生き方・特性・生まれ持った役割などを
統計学で算出します


②人生13年起承転結
マヤ暦では13年ごとに起承転結の時期が巡ってきます。
そしてそれはどんないつなのか?
どのような過ごし方をすればいいのか?
それを知ることで自分の人生の流れが大まかに見えてきます(^^♪

③知りたい3年間の流れ
貴方が知りたい3年間に絞ってどんな流れになっているのか?
詳細を算出しアドバイスします


この流れを知ることで、自分がどのように過ごしていこうか?等
未来予想図が見えたり、自身に起こりうる流れを受け入れやすくなっていきます(^^♪

是非この機会に鑑定してみてね♪

イベント詳細・出展内容・予約状況はこちらをご覧ください(^^♪ 
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【イベント詳細・会場案内】
https://sites.google.com/view/momijimarche/

【出展メニュー】
https://sites.google.com/view/momijimarche/nacchi

【予約フォーム・予約状況】
https://puneuma-breath.com/2022/09/28/927/


About Author
お知らせ
Follow Me!
nacchiをフォローする
鑑定るうむ baby's breath

コメント

タイトルとURLをコピーしました